

つわものどもが夢のあと



ちかるのどこか


メンテ長いよメンテ




チョコ中毒だったから リハビリが大変そう(@´,,・ω・,,`@)
ホワイトデーイベントがきてほしいこのごろ。(あったっけ?








せっかくのイベなので色んなことしました ありました。


りぱ1


普段赤字の狩場になるべく行くように!

イベント中だけあって 遭遇率がひどい;-;
でもそういう状況で見つかった時は普段よりもうれしいね(●´ω`●)
一番出会えたのは 包帯のあの人(・∀・)







yokuyoku.jpg


ついでに欲望クエも少しだけ進めました(・∀・)

ずっと影側でやってたから
未だにクエストの進行順とかよくわからない(´・ω・`)

1時間ずつ篭って自分の体感で決めた結果が 風→水→火→地だったんだけど
この順番でよかったのかな(´・ω・`)
どちらにせよ このペースじゃ今年もバルログには会えなさそう( 〃´艸`)



そしてディゴを捌いてる時に 戦争のお誘いをいただいたので体験してきました(・∀・)


戦争


リニュ後&ベガ&wizで初の戦争ヾ(・∀・)ノ

ほとんど棒立ち状態 AOSでイミュもまともにできず(´pωq`)
2回か3回くらい無駄にしんでたな^0^
もう少しレベルを上げねば。。。







ぎるさん


リニュ後ギルタスにも初めて会ったけど
エンチャもらってから突撃するのを知らなくて
これまた無駄に1回死にました。
情弱m9







腸煮えくり返りまくりな出来事もあったりしたけど
そんなこと忘れちゃうくらい 素敵な出来事もあった一週間でした(〃´∀`〃)












稚魚wiz


INT振り切ったつもりでいたら カンストしてなかったおm9m9





みつるもどかしさ




げんえい

言われるまでブログの存在を忘れかけてた(@´,,・ω・,,`@)
日記どころか週記どころか月記になりそう。。

話とんじゃうけど ラスタバドの雰囲気いいですよね( 〃´艸`)






パソコンの調子が悪い+マウスの調子も悪かったから
SSあんまりないかと思ったけど 結構たまってました!


バレンタインイベいいですね(〃ω〃)
このアローがめっちゃかわいい!
かわいい弓

欲をいえば タリスマンもこのアローと同じとこに装備できるとうれしかったな;-;
護符のつけかえがちょっとめんどくさい(´xωx`)
でもPOTの回復量は素敵(●´ω`●)




そして今日やっとベガにきて初めてテーベ祭壇に侵入できましたヾ(・∀・)ノ
けどせっかくやる気まんまんだったのに
入ってからチョコの数みたら
5個(゜Д゜)


たったの5個しかなくて絶望した(´;ω;`)
範囲が結構いたくて更にこまった(´;ω;`)
何もしないのもさみしいから SSだけ無駄にいっぱい撮ってました。。
ほるす


準備しっかりしてリベンジだ(´;ω;`)





あと地味に lv75になりました(〃´∀`〃)
れべるあっぷ;;


レベルボーナスのために わざと一回死んで~ってせこいことしようとしたら
間違えて即復旧しちゃって またわざと死んで~を
無駄に2回もしてしまいました(@´,,・ω・,,`@)
もうこんなことは二度としません(@´,,・ω・,,`@)

お祝いいっぱい ありがとうございました(´;ω;`)
大事に使わせていただきます(●´ω`●)





フナコイハコ



妖精イベ早くこないかな~(●´ω`●)




運は天にあり 鎧は胸にあり 手柄は足にあり



えんど


今日はメンテいつも通りだった!
公式みる癖つけないとだね(´;ω;`)



そしてついにバリアミスやっちゃった;;;
バリアした瞬間に 背負ってたSQを殴って南無(´;ω;`)

霊薬も補充してなかったのもあったけど
まわりが見えてなかったのが一番失敗;;
もっと色々動けたかもしれないのになー
CONwizにでもなるべきか・・・!
てその前に飛べばいいのか(〃ノωノ)

反省いっぱい(*;ω人)








あとは誘われて
siri.jpg


別鯖に遊びにいったりしてました(・∀・)
殴れないので前衛はやめました!
ちょこちょこがんばります(・∀・)





イベントも消化!
おこづかい

おこづかい!
経験値2倍こないかなー(´・×・`)




プロフィール

Aroma

Author:Aroma
殴れないwiz

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
