

描かれる軌跡



どれいくの巣?


メンテ早く終わらないかなー(〃ω〃)

アップデートがきてから初の更新
色々変わったけど まだ全部まわってなかったことに今気づいた(´・ω・`)
あ、このDVにある、ドレイクの巣みたいなのかわいいよね(〃ノωノ)




TIランテレしてたら
おひっこし


オルクスの縄張りが廃墟になっててびっくり。
ゴーレムが一匹寂しそうにふらふらしてた;-;
そのうち何か出るようになるのかな(´・ω・`)











ぎるったす

あと ギルタス参加してきました(・∀・)
幻影の方は間に合わなくて 本物?の方から参戦しました。

ギルタスが喋るの知らなくて 途中で音声上げてびっくり!
結構いい声してるねギルタス!
イミュまわすのにいっぱいで あんまり攻撃にまわれなかったなー(´;ω;`)

でもでも 討伐成功゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


エンディング

次は報酬もらうぞぉぉ(´;ω;`)












なりきん

リフォームするなら屋根やればいいのに(゜Д゜)



プロフィール

Aroma

Author:Aroma
殴れないwiz

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
