

新たなる冒険の大地




えるもあ・・・


新しい狩り場増えて喜んでたら
お気に入りの狩り場がなくなっちゃった(´;ω;`)
もうちょっと狩りしとけばよかった(´;ω;`)







メンテ後 いまだにXP使ってる私は普通にログインできました(・∀・)
あと1年はがんばってほしいな(・∀・)

時間ぴったりにINして 即火山にいったら

火山新ボス?

一匹目に会ったし 前情報何もみてなかったから
新しい雑魚モンスかと思った(´・ω・`)
3回あったけど全部からっぽでした(´・ω・`)

火山はDVより狩りやすくてよかった(〃ω〃)
ハイネは沸きが極端で狩りにくかったです。。





火山クエスト


クエストのDKFB楽しすぎた

もっかい行きたいな(´・×・`)






















冷寒の気



きゃっ(⊃∀⊂)






















2回目のクエ(´・ω・`)


来週まで我慢すればよかった。。



あれもラブ、これもラブ



まっちろ


神ならもっとマシなものくれお!





特になにもなくー
あったようななかったようなあったような週でした。

イベントクエスト



邪悪ななんとかーって出たらいっぱいモンスが沸きました(・∀・)
せっかくやっても いずれゴミ確定なイベを終らせました(´・×・`)



早くPOTイベ終らないかなー(´・×・`)







ネタがないので
○○むらさんの真似をしてみました☆(ゝω・)vキャピ
あろま的おすすめ漫画です


ちきた


チキタ★GuGu


※完結してます
絵はすっごい適当だけど
作者の発想がおもしろい漫画です(*´ω`*)
紹介漫画とは関係ないけど カメレオン病になりたいです。
怖い話も結構怖いから あんまり夜中に読みたくないです(´;ω;`)




い 以上。。。



そして夜の扉が開く





ちかるる




わ、忘れてたわけじゃないんだからね(@´,,・ω・,,`@)


イベントない間はすることがないから
他のことしながらでもできそうな 釣りっこ鞄買ったりしました(・∀・)


つりっこ!

心臓(ノ・∀・)ノワチョーイ
まーぶる遺産もいっぱい出て満足満足






久々に見た光景

久々2ドレ

2ドレのわくわく感はあったけど
卵しかくれないさみしさ(@´,,・ω・,,`@)

卵って宝石以外見たことないお(^ω^)








今回のイベント 一瞬だけがんばったよ☆

いべんと袋

モンスいなさすぎだよ!
初日100個集めるのに1時間以上もかかったよ!
印章100個遠すぎるよ!
メンテで修正はいりますように(´pωq`)

いべんとどらごん

ドラゴンは初対面時
まさかこんなに痛いと思わなくて1回end(・∀・)
人が多い時間帯はすぐ終わるからいいけど
少ない時間帯えぐいです(・∀・)

いべんとどらごんっ
いべんとどらごんっっ

せめてもう一桁増やしてほしいです(・∀・)















ぷぎゃ

gkgk



プロフィール

Aroma

Author:Aroma
殴れないwiz

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
