

深夜にお腹が空いた時には夜食を食えばいい




にくにくしい



そして鎧を身にまとうのです。
防寒対策バッチリやね☆(ゝω・)vキャピ





S賞がある時だけガチャをまわすのですが
3日もたずに終りましたね(´・×・`)

1万円分やって S×1 A×2? B×いっぱい CとDがちょこちょこでした。
パソコン画面のスクショの撮り方わからないお( ´ω`) 
もちょいビッグでラージでヒュージなのがほしかったな。。。







爆弾投下イベはサブ育成に集中。
しかしこのイベント お金かかりすぎじゃないですか(´・ω・`)?
ガチャやってなかったら無一文になるとこだったよ(´・ω・`)

そして地味ーーに
種を・・・
     ↑↑
たまーに喋るモンスのセリフに心が痛い。
イベントの設定さっぱりですまぬ。すまぬ(´;ω;`)
爆弾でボッコボコにしてすまぬ(´;ω;`)
恐ろしい世界や(´;ω;`)








ヴァラカス


そして今更ながらヴァラカスにやっと会えた(`・ω・´)
DKの台詞がちょっとかっこいい。
ドロップはかっこ悪かった。
鱗2,3枚くらいはがそうぜ(`・ω・´)




ハロイベはよ~ヾ(・∀・)ノ


プロフィール

Aroma

Author:Aroma
殴れないwiz

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
