

そして夜の扉が開く





ちかるる




わ、忘れてたわけじゃないんだからね(@´,,・ω・,,`@)


イベントない間はすることがないから
他のことしながらでもできそうな 釣りっこ鞄買ったりしました(・∀・)


つりっこ!

心臓(ノ・∀・)ノワチョーイ
まーぶる遺産もいっぱい出て満足満足






久々に見た光景

久々2ドレ

2ドレのわくわく感はあったけど
卵しかくれないさみしさ(@´,,・ω・,,`@)

卵って宝石以外見たことないお(^ω^)








今回のイベント 一瞬だけがんばったよ☆

いべんと袋

モンスいなさすぎだよ!
初日100個集めるのに1時間以上もかかったよ!
印章100個遠すぎるよ!
メンテで修正はいりますように(´pωq`)

いべんとどらごん

ドラゴンは初対面時
まさかこんなに痛いと思わなくて1回end(・∀・)
人が多い時間帯はすぐ終わるからいいけど
少ない時間帯えぐいです(・∀・)

いべんとどらごんっ
いべんとどらごんっっ

せめてもう一桁増やしてほしいです(・∀・)















ぷぎゃ

gkgk




コメント

Secre

プロフィール

Aroma

Author:Aroma
殴れないwiz

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
