

私はスキをあきらめない




とっぷ1,20


早くも三日坊主になるとこだった(´・ω・`)
SS撮るクセつけないと。。









やっと欲しかったアイツを手に入れたよ☆
ばりあ


殴る気が ますますなくなりそうです。
でもでも




sia.jpg

こんな時や



Kv.jpg

こんな時に使えるはず!


はず。。
何回死んで覚えるかな(^ω^)

あと都市伝説だと思ってたアイツが出た!

知識りんぐ
知識りんぐうう

サイレンスしかくれないコだと思ってたよ 
祝福初めてみたけど めっちゃキレイ!
あんなグロいものから こんなキレイな物が。。
不思議だね(・∀・)
さぁ借金返済がんばるぞー(・∀・)



コメント

No title

りんぐもバリアも
おめでとー!
あろまがレア引くなんて
明日槍降るね^^
さまも頑張ってやり降らせます^^^^

No title

バリアおめでとう!

でも俺が変な事言わなかったら

安く手に入ったのにね・・・・w

これから毎日更新がんばってね!!!

Re: No title

→さまたそ
 ありがとー(*>ω<*)
 槍ってなんだΣ( ・ 口 ・ )

Re: No title

→きみぬし 
 教えてくれてありがとー><
 変なこと言ってないでしょΣ(´Å`●)
 毎日はむりだな^0^
Secre

プロフィール

Aroma

Author:Aroma
殴れないwiz

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
