スポンサーサイト


危険な生存戦略




きらーん

さっそく大活躍のアブソルさん。

今のトコは 大きなミスはないけど
めんどい時はモンス1匹でも使ってしまうので
石の消耗がはんぱない(´・ω・`)
でも今度DKと2ショットとっちゃお(〃ノωノ)








先日のことですが
忘れられてた ぜにこさん発見
ぜにこ


ぼっち同士仲良く戯れました(・∀・)
真横でメディしてても安心な子でびっくりでした(・∀・)
ぜにこぉ

ドロップもある意味びっくりだね(・∀・)





1号さま

1号様だからのせちゃいました!
色々教えてくれてヾ(●´□`●)ノありがとぉぉ!

















心臓ぽろり



( ゜ Д ゜ )



ある意味今年1番のびっくりでした(・∀・)
(爪になって召されました)



スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

Aroma

Author:Aroma
殴れないwiz

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
