スポンサーサイト


みつるもどかしさ




げんえい

言われるまでブログの存在を忘れかけてた(@´,,・ω・,,`@)
日記どころか週記どころか月記になりそう。。

話とんじゃうけど ラスタバドの雰囲気いいですよね( 〃´艸`)






パソコンの調子が悪い+マウスの調子も悪かったから
SSあんまりないかと思ったけど 結構たまってました!


バレンタインイベいいですね(〃ω〃)
このアローがめっちゃかわいい!
かわいい弓

欲をいえば タリスマンもこのアローと同じとこに装備できるとうれしかったな;-;
護符のつけかえがちょっとめんどくさい(´xωx`)
でもPOTの回復量は素敵(●´ω`●)




そして今日やっとベガにきて初めてテーベ祭壇に侵入できましたヾ(・∀・)ノ
けどせっかくやる気まんまんだったのに
入ってからチョコの数みたら
5個(゜Д゜)


たったの5個しかなくて絶望した(´;ω;`)
範囲が結構いたくて更にこまった(´;ω;`)
何もしないのもさみしいから SSだけ無駄にいっぱい撮ってました。。
ほるす


準備しっかりしてリベンジだ(´;ω;`)





あと地味に lv75になりました(〃´∀`〃)
れべるあっぷ;;


レベルボーナスのために わざと一回死んで~ってせこいことしようとしたら
間違えて即復旧しちゃって またわざと死んで~を
無駄に2回もしてしまいました(@´,,・ω・,,`@)
もうこんなことは二度としません(@´,,・ω・,,`@)

お祝いいっぱい ありがとうございました(´;ω;`)
大事に使わせていただきます(●´ω`●)





フナコイハコ



妖精イベ早くこないかな~(●´ω`●)




スポンサーサイト

コメント

75レベおめでとう!
俺のwizが抜かれてしまう…

世界を革命する力を!

Re: タイトルなし

ありが㌧(ノ▽<●)♪
精霊イベで本気だす!

世界を革命するために!
Secre

プロフィール

Aroma

Author:Aroma
殴れないwiz

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
