スポンサーサイト


つわものどもが夢のあと



ちかるのどこか


メンテ長いよメンテ




チョコ中毒だったから リハビリが大変そう(@´,,・ω・,,`@)
ホワイトデーイベントがきてほしいこのごろ。(あったっけ?








せっかくのイベなので色んなことしました ありました。


りぱ1


普段赤字の狩場になるべく行くように!

イベント中だけあって 遭遇率がひどい;-;
でもそういう状況で見つかった時は普段よりもうれしいね(●´ω`●)
一番出会えたのは 包帯のあの人(・∀・)







yokuyoku.jpg


ついでに欲望クエも少しだけ進めました(・∀・)

ずっと影側でやってたから
未だにクエストの進行順とかよくわからない(´・ω・`)

1時間ずつ篭って自分の体感で決めた結果が 風→水→火→地だったんだけど
この順番でよかったのかな(´・ω・`)
どちらにせよ このペースじゃ今年もバルログには会えなさそう( 〃´艸`)



そしてディゴを捌いてる時に 戦争のお誘いをいただいたので体験してきました(・∀・)


戦争


リニュ後&ベガ&wizで初の戦争ヾ(・∀・)ノ

ほとんど棒立ち状態 AOSでイミュもまともにできず(´pωq`)
2回か3回くらい無駄にしんでたな^0^
もう少しレベルを上げねば。。。







ぎるさん


リニュ後ギルタスにも初めて会ったけど
エンチャもらってから突撃するのを知らなくて
これまた無駄に1回死にました。
情弱m9







腸煮えくり返りまくりな出来事もあったりしたけど
そんなこと忘れちゃうくらい 素敵な出来事もあった一週間でした(〃´∀`〃)












稚魚wiz


INT振り切ったつもりでいたら カンストしてなかったおm9m9




スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

Aroma

Author:Aroma
殴れないwiz

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
