スポンサーサイト


ひとときの蒸留



かなしみ~


経験値イベントが終わっちゃった(´・ω・`)

個人的な感想としては 経験値は申し分なかったけど、
もう少しch数ほしかったのと
雲の謎暴走をなんとかしてほしかったなー(´・ω・`)

箱はもっとドロップ率悪くてもいいから、
レイピアとかレイピアとかレイピアとか除外してほしかった(´pωq`)
せめて溶解させて(ノД`。)
結果はLLB×2 海神槍でした!

生存確認とれなかった人も帰ってきてくれたし、楽しく遊べました(●´∀`●)










イベPOTがあるから色々特攻してました(・∀・)
しゃすっき


erushabebe.jpg

てれこん!

いっぱい食べた中の 唯一のレア( ;∀;)
シャスキーけちすぎだよ!Ndaiくらいしか記憶にないよ!






まっきぃ!


             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!  見てる~?
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     イェ~イ
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ

イベマしかいってなくてSSがまったくなかったよ。。(´pωq`)


スポンサーサイト

コメント

更新きたー!(*^^*)
うふふん、wisの音の事、誰かに自慢気に教えてやろーっと♡笑

No title

見てるよー\(^o^)/

→ちかちゃん

1時間の予定が 5時間かかってたお(^ω^)
ぴこんってちょっと感動だよね!気づかないよね(´pωq`)

まっき→

いぇーい見てたヽ(´ω`)ノ
次はコカトリス駆逐しに行こうね!

チャンネルもっと増やしてほしいよね
GWイベに期待しよう!

→世界の果て

期待してたのに
ひどいイベントがきちゃったんご(PД`q。 )
Secre

プロフィール

Aroma

Author:Aroma
殴れないwiz

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
